頭痛…

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

暑い日が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?霧

 

小さい頃に、母から、「 頭痛の時にアイス食べると治るよ~うまい! (顔)  」 と言われて、

頭痛の時は、いまだにアイス食べてますあっかんべー

「 最近、毎日1個位アイスを食べてますね~ウッシッシ (顔) 」 と、N久コーチに話をしたら、

「太るから気をつけたほうがいいよ~猫2 」 と、アドバイスを頂きました冷や汗 (顔)

気をつけま~すがまん顔

 

 

この夏、お気に入りのフラペチーノですハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

 

140726_204003

 

名前を入れてくれるそうですよるんるん (音符)

機会がありましたら、召し上がってみてください ウィンク  指でOK  うまい! (顔)

 

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 20:14 | コメントをどうぞ