日別アーカイブ: 2017年6月18日

コンペティション

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

昨日はすみませんでした考えてる顔

レッスンを空けてしまい・・・

何でかって?

 

聞く?

聞く必要ある?

 

えっとね

仕事だったんです猫2

レッスンが一番大事な仕事ではあるのですが
他にもあるじゃないですか

何て言うんですか

調整というか、付き合いというか・・
関係者様あっての会社ですから

 

はい、そうですよボケーっとした顔

ゴルフですよ ゴ・ル・フ指でOK

 

何か文句あるんですか?

まあ、ほぼ一緒ですよ猫2

芝の上で道具を使ってボールを打つわけですから

テニスとゴルフってほぼ同種目ですからねウィンク

 

でもね
何でしょうかねあれ

ゴルフは何か悪みたいな風潮・・

それこそテニスはOK
食事会という名の飲み会もOK
なんならバーベキューもOKみたいなとこあるじゃないですか

それでゴルフと麻雀はダメみたいな・・・

アホですよアホボケーっとした顔

むしろゴルフと麻雀でしょ

腹を割って話せるというか
その人の人となりがはっきり分かりますからね

色々な経験をしてきたね
自分の知らない他業種の方達とゴルフをする、麻雀をする
(ちなみに昨日は麻雀はしてませんけどね・・私は・・・)

これはとてつもない刺激になりますよ
成功者達の本気の考え方を垣間見るチャンスですからひらめき

 

仕事というか、付き合い的にも大きな意味がありますよね
テニスサンライズという会社を知ってもらえるわけですから

うちはこういう会社ですよ
代表の大森はこういう考えのもとでしているんですよ

という本質がパッと見えるわけですから

昨日のゴルフは
テニスサンライズゴルフコンペで
うちが主催したコンペでしたしね

そもそもね
コンペですから

遊びじゃないんですちっ (怒った顔)

コンペティションですパンチ

競技会ですから

誰一人甘い気持ちで参加してるわけじゃないんです考えてる顔

 

コンペの賞品も超豪華ですからねぴかぴか (新しい)

本当にありがたいことでね
関係者様からたくさんのご協賛を頂きましてほっとした顔

参加賞だけで5千円相当はあろうかという・・冷や汗2 (顔)

 

優勝賞品はドライヤー(美容室グラップ様よりご協賛)

 

5d8bba30e87249948448346bb535bee3

レプロナイザーっていう国内最高級のドライヤー
めちゃくちゃ高いみたいですあせあせ (飛び散る汗)
ありとあらゆる髪にいいものが出るのでしょうね

 

準優勝はダイソンの掃除機(斎藤工業株式会社よりご協賛)

 

ダイソン

 

箱に入っていたのでこれかどうかは分りませんが・・
うちに欲しい・・

 

その他にも高級賞品がズラリ(おそらく総額3~40万円ほど)

 

でね
結果はね・・

私は・・
まあまあ普通でした猫2

スコアは103といつも通りな感じだったのですが
ハンデが大きくて6位になれました指でOK

東松山カントリークラブという名門クラブでの開催だったので
私の実力からすれば103は頑張った方ですね手 (グー)

砂遊びに興じていることが多かったので
調布校の駐車場横のバンカー練習場で練習に励みますゴルフ

見かけてもそっとしておいてください

 

見事優勝したのは

 

・・・

えっとね・・・

さっきも言ったじゃないですか
ゴルフって人となりが出るって・・・

 

はい、そうですよ

そうなんですよ

優勝はまさかの大森校長ですたらーっ (汗)

 

出来ますか?
皆さんには果たしてこんなことが成せるでしょうか?

開催しといての・・ホストである自身の優勝
豪華賞品を我が手中にexclamation

通常の器では無理でしょうね

「自作自演だっ!」「気を遣えー!」みたいなバッシングが出るじゃないですか

そこが違うんですよ

うちはね
サンライズは本気ですから

手を抜かない
全力で取り組む

大森校長自らが示したわけですよ

それが参加者に伝わってますからね
誰からも「どういうこっちゃ!」みたいな意見は出ないわけですよ
(冗談で言ったりはしますけどね)

 

要するにね
まとめるとですよ

昨日のゴルフはまず仕事ということ
テニスサンライズを深く知ってもらうためのものであるということ
それが回り回ってスクールの環境に繋がっていくということ
結果的にお客様・スクール生の皆さまがより良いサービスを受けられるということ

つまりね
私はね
皆さんのために昨日ゴルフをしてきたということです猫2

長くなりましたが
それが言いたかったんですひらめき

 

それにしても・・

天気も良くて楽しかったなーぴかぴか (新しい)

毎月開催してくれへんかなーぴかぴか (新しい)

 

では
明日も早起きして松山英樹選手を応援しましょうグッド (上向き矢印)

 

へばね~手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:46 | コメントをどうぞ