錦織 vs ジョコビッチ

こんばんは。
好調大森です。

さぁいよいよベスト4をかけて、今夜勝負です。
テレビでやっているような、値を出してどうこうは言いません。

好調の大胆予想!

75
26
76
64

で、錦織選手が勝つと予想。
以前私が観た試合は、クレーの試合で、「これがクレーの試合?」と思えるような実に淡白なものでした。
おそらく、両陣営同じ轍は踏まないはず。

という事は、序盤から丁寧にやる。
たぶん、やる。
やって欲しい。

両者共に万全とは言えませんが、チャンスは同じ様にあるでしょう。
錦織選手の今回のアドバンテージは、サービスが初回戦くらい入ってくれれば、手首、肘に負担をかけないショートポイントにもっていける事。
そして、それ以上に、ようやくまともな相手と出来るという事ですね。
ここまで、全て癖のある選手でしたので、おそらく錦織選手の持ち味の相手を翻弄するプレーがきっと出るはずです。

まぁ外れても何も出ませんが。(笑)

ともあれ、我々のやれる事は全力で応援する事です。
一緒に頑張りましょう!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:31 | コメントをどうぞ