城東ジュニア 1日目

今年の夏休みの大会はハードコートの大会を中心にエントリーしました。
オムニよりハードのほうが得意というのもありますがやはり関中が有明ハードで行われますからね (^^ゞ
関中は1つ上が半数を締めることもありかなりレベルが高いですから強いボールに慣れることを考慮し、関中までの大会は16歳以下の大会にエントリーしました。
 
で最初の大会がこの城東ジュニアに初出場。
今回は第7シードをもらえました。
上にも書いた通りハードコートを期待したのですが16歳以下は準決勝の会場が東金町運動公園場でオムにコートとなってしまいました (T_T)
外環の出口からすぐなので交通アクセスは楽で良かったんですけど・・・。
 
 
初日の結果は
 
1R Bye
2R W.O
3R 東京の1つ上のI君に6-0で勝利
 
と難なく2日目につなげました。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ