⽇の出オープンジュニア 2日目

3Rからはシード勢が当たり始めます。
ルールも3セットマッチノーアドに。
4Cでこんな早いラウンドから3セットって珍しいですね。
でも関中の前と考えるといい練習にもなりありがたいです。
 
 
3R
 
相手は9~12シードで神奈川の1つ上のS君。
昨日、隣で試合をしていたのを見ていて手強そうという印象をもっていましたが6-3 6-3で勝利しました。
 
 
QF
 
相手は第2シードで神奈川の2つ上のO君。
 
1stセット。
相手はサーブが入らなくダフォも多く、ストロークもミスばかり。
あっさり2ブレイクアップの3-0となりました。
相手が調子を上げる前に1st取りたいところでしたが相手に釣られるようにヨウタもサーブもストロークが全く入らなくなりました。(´Д`;)
 
理由は全くわかりません。
一昨年の東京ジュニアもこんなことあったな~、って思い出しちゃいました (T_T)
 
そうしてるうちに相手は少しづつストロークは入るようになり、相手のペースになってあっさり6ゲーム連取されてしまいました。
相手のストロークはフォアは伸びのあるスピン、バックはジュニアで珍しいシングルハンドでしたがうまくスライスも混ぜてました。
 
 
2stセット。
相手は1stサーブはそこそこ入っていたがまたダフォが多くなり、またストロークもミスばかり (^^;)
今度は2ブレイクアップの4-0となりました。
流石に今度は同じことは繰り返さないだろうと思いきや・・・繰り返しました _| ̄|○
また6ゲーム練習され3-6 4-6で敗戦でした。
 
実力でいえば相手の方が上なんでしょうけどとてもシード同士との試合とは思えない内容でした。
ほんとスクスクのっぽくんの試合でも見ているようでした (;´д`)トホホ…
 
相手が調子悪い時ならチャンスと思いしっかり勝っておかないと・・・勿体無い負けでした(泣)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ