日別アーカイブ:

合宿準備中

今週末はいよいよ弾丸夏合宿。

OB含めて総勢21名、宿泊12名。神、たつろー、さおりん、ゆっきー達

伝説級のメンバーが不在でも賑やかな合宿になりそうです。

 

初日は例年だと罰ゲーム付きチーム対抗練習なのですが、今年は男女6名ずつ

参加予定なのでミックスダブルス選手権を予定しています。

1試合ごとにペアを変えて男女別に成績を記録し、それぞれ順位を決めます。

優勝者には賞品が出ますが、上位者は翌日の弾丸杯チーム分けで不利になる

ので駆け引きが起きそうですね(・∀・)ニヤニヤ

 

2日目は恒例の弾丸杯。

17名参加予定なので、5~6名ずつ3チームの団体戦を予定しています。

前日のミックスダブルスの成績によってメンバーが変わるので注意です!

昨年度優勝チームはコージ、やっしー、ふる夫、ふさちゃん、るみちゃん。

やはり団体戦では勝負に徹するコージ君が無類の強さを発揮しますね。

 

まーとにかく!今年も弾丸合宿はじまるよー!

たくさんテニスして風呂入って、焼肉食って酒飲もうぜ!

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 22:52 | 2件のコメント