日別アーカイブ:

2015/7/24の戦績

2015/7/24 1勝0敗 今季37勝35敗 通算371勝255敗

 

本日の練習、参加者10名。

サーブ練習の後ダブルス祭りになったが、2人余るので一番若くて元気な

さかもっちをシングルスの生贄にもらった。

 

○6-1 さかもっち

シングルスは2度目の対戦。サーブ、ボレー、ダブルスのポジショニングなどは勘を取り戻してきたようだが、ストロークの精度はまだまだ。

今日のところはストローク戦で追い込んでアプローチ~ボレーで得点できたが、前回の対戦ではノータッチで決まっていたボールに触られるなど次第に反応が良くなっているようにも感じる。
奪われた1ゲームもサーブ&ボレーで綺麗にキープされたし、まともに当たると一発で追い込まれるような強打を持っているので、ストロークの感覚が戻ってくればいいライバルになるだろう。

つーか若いんだから、私なんか踏み台にして早く上に行きなさい(・∀・)

 

カテゴリー: 2015年の戦績 | 投稿者田舎師 23:40 | コメントをどうぞ