日別アーカイブ:

2015/7/23の戦績

2015/7/23 1勝0敗 今季36勝35敗 通算370勝255敗

 

自主練習日・・・ではなかったが、コートに行ってみたらみんな来た!
KDMさん、さかもっち、ユージ、M田さんとダブルスの後シングルス。

 

○6-1 M田さん

ダブルスでは相当の実力者M田さんだが、シングルスはほとんど経験がないとの事。
実際始めてみると、確かにダブルスの時のようなプレッシャーが無い。

だがアプローチから前で勝負すると気持ち良くパスで抜かれ、M田さんのサーブ&ボレーなどで失点。やはりダブルスのようにボレー対ストロークになった場合にポイントを奪われることが多かった。

シングルスとダブルスは全然違うスポーツと言ってもいいくらいだけど、両方できればテニスというスポーツを2倍楽しめますからね。走れるうちはシングルスも楽しみたいものです。

 

カテゴリー: 2015年の戦績 | 投稿者田舎師 23:59 | コメントをどうぞ