日別アーカイブ:

弾丸合宿2015 2日目

合宿2日目は弾丸杯。今年で8回目となる由緒正しいテニス大会です。

最初の頃は参加者10名ほどだったのでミックスダブルス総当りなども

できましたが、ここ数年は参加者増のため団体戦になり、文字通り

優勝カップ『弾丸杯』を争奪する戦いになりました。

 

今年は初日のミックスダブルス杯の成績を考慮してチーム分けしたので

初日に優勝してしまうと不利になるのですが・・・

 

danganhai2015kekka

初日優勝のりょーちんじゅげむがやはり惜敗。

接戦を制したしか夫チームの優勝でした!

全チーム1勝1敗、内容も全て2勝1敗という接戦でしたね。

我ながら絶妙なチーム分けでしたよ。伊達にいつもみんなの練習を

見ていないって事です(・∀・)ニヤニヤ

 

gassyuku2015_2

『弾丸杯』を持ち帰ったいとーちゃんは、必ず来年の合宿に参加するという

義務が課せられます。何があっても必ず来てね!

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 23:59 | コメントをどうぞ