人気NO.1

みなさまこんにちは!

爆食ゴリラ系男子の南です!

最近髪を切って本当にゴリラっぽくなってしまいました!笑

今日もグルメ系を書いていきます!

本日紹介するのは、お昼で食べた松屋です!

突然ですが、みなさん松屋の人気NO.1メニューってなんだと思いますか??

「牛丼!」だと思う方が大勢いると思いますが、違います。

NO.1メニューは、「キムカル丼」です!

image0

どういうものかと言いますと、ご飯の上に牛カルビとキムチが乗ってるものです!
なんだか韓国っぽいですね〜!

僕は今日それを実際に食べてみました!

結論から言いますと、牛丼より好きでした!
牛丼よりも食べ応えがあって、キムチとの相性も最高に良くて、ご飯がどんどんすすみました!笑

みなさんも機会がありましたら、是非食べてみてください!

それでは、また来週〜

本日ボレーボレー最終回!橋本校です。https://youtu.be/srwip5jKE40

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:15 | コメントをどうぞ