日別アーカイブ:

ラーメン食べたい。

アクセス有難うございます。

月曜のブログは三浦です。

とある日帰宅中にこんなものを発見!!
IMG_20220801_202110

ラーメンの自販機。
最近はこんなのもあるんですね。
ちかごろダイエット中(大嘘)の某爆食系男子のブログのおかげでラーメンが無性に食べたくなってます。

というわけで自宅で作ってみました。
IMG_20220805_101527

自販機ではなくスーパーで買ったラーメンなのはココだけの秘密です。

写真の撮り方が下手なのもここだけの話・・・(某ビックボスがこういうのにも口うるさい)

実は三浦は休みの日のお昼は自炊することが多いです。
理由は好きなものを好きなだけ食べたいから。

このラーメンが入ってる丼ぶりはお気に入りなのですが、かなりのでかさです。

今度その大きさが伝わるような画像を撮ろうと思います。

次の休みは何食べようか、今週の南コーチのブログを見て決めようと思います。

南コーチ美味そうな写真頼むよ。

それでは~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:23 | コメントをどうぞ