日別アーカイブ:

実家に帰ってもラーメン

皆さまこんにちは!新しく金曜日担当になりました!爆食系男子の南です!

僕はいま、宮城県仙台市の実家で夏休みを満喫中です!

やっぱり実家だと、一人暮らしと違って自分でご飯を用意しなくても母がつくってくれるのでありがたみを感じますね!

そうは言っても、やっぱりお店のラーメンは食べたくなるものです。

Googleマップでラーメン屋さんを探していたらなんと、家の近所に二郎系のラーメン屋さんが新しくオープンしていました!

これは行かない訳にはいかないですよね!

店名は、「ラーメンが止マラナイ」というインパクトのある名前でした笑

実際に食べてみると、僕がよく行く溝の口の豚島と比べるとスープは、醤油感が強めで割とあっさりしていたので最後まで苦しまずに食べられました!とても美味しかったです!
D7570288-58CC-41C6-BEF9-23C433F27AFA
実家の近くにこういうお店があるのは嬉しいですね♪こっちにいる間はあと2回は行っちゃいそうです笑

健康管理には気をつけます!

それではまた来週〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 15:07 | コメントをどうぞ