日別アーカイブ:

台風も吹き飛ばすおいしさ!!

みなさまこんにちは!

爆食ゴリラ系男子の南です!

今日は生憎の天気でしたね、、、

コート改装前最後の土曜日だったので非常に残念です( ; ; )

今回もいつも通りご飯のブログを書きます!

最近ダイエットしてない疑惑が浮上しているのですが、実はあまりできてなかったです笑

レッスン終わったあとはすごいお腹が空いちゃうのでどうしても食べてしまいます、、

今はどうすればダイエットが続くが模索中です!

今回ご紹介するのはまたラーメンです!!

僕が通ってる大学の近くに「おか本」という大人気の家系ラーメン屋さんがあるのですが、自分の中ではトップクラスのおいしさです!

スープを飲んだ瞬間のガツンとくる醤油と豚骨の味がとてもやみつきになります!

image0

大学行くときは必ず通ってるので、店員さんに顔を覚えられました!笑

駒澤大学駅前にあるので機会があれば是非行ってみてください!

それでは、次回は新しいコートで楽しくレッスンしましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 13:20 | コメントをどうぞ