日別アーカイブ:

いよいよスタート

みなさま、こんにちは。
山田です。

R&Sキャンペーン、いよいよスタートしましたね!!

天候に恵まれず、まだ打たれてない方もいらっしゃると思いますが、今回も多くの試打ラケットが届いております!

試打はタダで出来ますから、今使っているラケットの新機種から普段は手に取ることもないラケットまでとにかくたくさん打ってください!!

僕が選定会で試打をしてみなさまへオススメしたいラケットが4本あります!

その中で今日は2本ご紹介します☺︎
(残り2本は次週!)

☆ダンロップ FX500☆

このラケットは、パワーを出せるラケットです!
また、打感もすごく良い!

その秘密はフレームにあります。
グロメット(ラケットの先端にフレームを覆うように付いている素材)を剥がした時の構造にあります!

通常のラケットの構造にプラスして溝が作られています。
これが打った時のボールをグッと掴み、よりパワーを出せる造りになっています!

ボールを掴むような感覚で、パワーの出せるラケットが大好きな僕にとって最高のラケットでした☺︎

☆ウィルソン BURN 100S☆

このラケットは、スピン系ラケットです!

普通のラケットは、ストリングパターンが

【縦16本×横18本】
【縦18本×横20本】

というのが多いですが、このラケットは

【縦18本×横16本】

と、なっております。
これがスピンをよりかけられる秘密です!

ある程度フラットに近いように当ててもかなりのスピンがかかります!

詳しく気になる方はコーチまで!☺︎

この2本に限らず、気になるラケットがありましたら、
コーチまでお声がけください!!

また、ラケットを買い替えようと思ってるけど何を使えばいいのか分からない…

というお悩みをお持ちの方も、コーチにお声がけください!

今回もたくさんの試打ラケット届いておりますから、是非是非打っていただき、感想を教えてください☺︎

残り2本のオススメラケットは、次週お知らせしますね!

それではまた次週お会いしましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 06:42 | コメントをどうぞ