日別アーカイブ:

オススメラケット紹介!

みなさま、こんにちは。
山田です。

ラケット&ストリングキャンペーンが始まってから1週間ほど経ちましたが、みなさまはもう気になるラケットを手に取り、実際に打ってみましたか??

え?!?!
まだ使ってない?!?!

そんなのもったいないですよ!!

色々なラケットが届いてますから、たくさん打ってみてくださいね☺︎

さて、先週のブログで僕が実際に打った中でのオススメラケットを2本ご紹介しました。

そのブログを読んでいない方は、「いよいよスタート」を読んでからこのブログの続きを読んでくださいね☺︎笑

では!残りの2本をご紹介します!

☆HEAD GRAVITY MP

待望のグラビティシリーズです!!

今作のグラビティに、「オーセチック」という構造が採用されたことにより、HEADラケットの現行シリーズに全てオーセチックが入りました!

オーセチックは、簡単に言えばフィーリングをよくする構造です。

それもあってか、今回打った時に、今までよりも打感の良さをすごく感じました!

グラビティシリーズは、コントロール系ラケットかなと思いますが、MPはしっかりパワーも出せるし、使っていて楽だなと感じました!

適度な食い付き感、コントロール性能、安定したストロークやボレーを望んでいる方には最適のラケットだと感じました!

☆Wilson PRO STAFF X

こちらも待望のプロスタッフシリーズ最新作!

何より、デザインがシックな感じでかっこいい!!笑

それだけではありません!

プロスタッフは、Wilsonのラケットの中では、いい意味で大きな特徴がそこまで無いラケットかなと思います。

その分、自分の思った通りにボールをコントロール出来ました!

また、真ん中でボールを捉えた時のフィーリングがすごく良い!

今作のプロスタッフ Xは、プロスタッフ97とスペックは全く同じで、面の大きさだけが違います。

ですが、微妙に違いがありました。

振り抜きが良いのがよければ、97を、より安定感が欲しくて、パワーアシストが欲しければXを!!

と、こんな感じで先週からオススメしているラケット4本ですが、文章で書くとみなさまが寝ないでブログを読み続けなければいけないので、ここまで!笑

細かいお話は、レッスン中にします☺︎

気になるラケットがあれば、是非コーチまで!!

キャンペーンは、6/11(日)までです!

それではまた次週お会いしましょう!!

16841130639451684113064133

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 10:13 | コメントをどうぞ