日別アーカイブ:

雨の日は?

皆様こんにちは!小山です!

さて、これから梅雨に入ろうとしていますが、雨の日はレッスンが出来なくてテニスが大好きな自分や三浦コーチはテニスがしたくてうずうずしています笑

そんな雨の日コーチ達は何をしているの?と疑問に思う方も多いのではないでしょうか?

そんな疑問を少しでも晴らすべく!

自分が雨の日にしていることを少しお話したいと思います!

自分達がしていることとしては、チラシを配らせて頂いたり、ロッカールームの清掃など様々なことをしています。

その中でも!

自分が密かに楽しみにしていることは、椅子磨きです!笑

コートの中や回りなどにある皆様が座る椅子があると思います。

それを真っ白に磨きあげる!

元々白だったものが、雨風にさらされて灰色のような色になっているものをピカピカにするのは達成感がとてもありちょっとした楽しみになっています!笑

テニスコートに来た際にはぜひベンチや椅子を見てみてください!

白くなっているはずです!

なってなかったら言ってくだい!

自分、磨きます!笑

それでは!また来週〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:17 | コメントをどうぞ