日別アーカイブ:

噂のカップラーメン

皆さんこんにちは!ラーメンは豚骨一択!小石川です!

さてさて、久しぶりのラーメンブログとなりました笑

早速ご紹介しますね!
今回はタイトルにもある通りカップラーメンです!

それは、、
、、、みそきん!!!濃厚味噌味です!
1683852598902

皆さん、この方はご存知でしょうか?
はい、そうです。YouTube界では神様と呼ばれている、ヒカキンさんですね!笑

少し前からあちこちで、ヒカキンさんがラーメンを出す!
って結構大騒ぎになっていました(汗)
ヒカキンさんの人気も相まって争奪戦になるだろうと予想されていました!

ですが、カップラーメン大好き小石川、食べない訳にはいきません笑

このカップラーメンはセブンイレブン限定販売となっています!
でも、今はほとんど売り切れの状態らしいんです、、
さすがはトップYouTuberですね、、笑
影響力がとんでもない、、笑

僕は奇跡的に家の近くのコンビニで発見したのでなんとか食べることが出来ました笑

肝心の味はと言うと、味噌ラーメンの中でも少し甘めの味付けなのかなと!
しょっぱい系の感じではなかったです!

ですが、しょっぱい系味噌ラーメン派の僕でもしっかり美味しく頂けました!
(ここ重要)そして、ニンニク感はかなり強いと感じました!
お出かけ前には控えた方がよさそうですね笑

、、食レポ全然出来ないのでこの辺で(汗)
気になる方は是非買って食べてみてください笑

それではまた来週〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:51 | コメントをどうぞ