日別アーカイブ:

テニスブログ

皆様こんにちは。小暮です。

本日はちょっとしたテニスブログです。

今回は違う環境でプレーすることの重要さについてお話させていただきます。

先日久しぶりに外部で試合をしたのですが、普段通りのパフォーマンスが出せず悩みました。

実際の試合になるとコートのサーフェスや環境などが大きく変わるのでそこに対応していくのが重要になってきます。

なので普段からホームコート以外でも練習や試合だったりをこなしていくということが普段通りに近いパフォーマンスを出すために大事なことだと思いました。

因みに私は秋に行われる川崎市民のシングルスに申し込む予定なのでそれまでに色々な経験を積んで修行したいと思います!

試合に出ている方やこれから出てみようかなと思っている方は是非参考にしてみてください!それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:36 | コメントをどうぞ