日別アーカイブ:

バイクいじり。

皆さんこんにちは!とんでもない睡魔に襲われて、ご飯を食べながら眠ってしまった小石川です!

皆さんは僕みたいな経験はありませんか?笑
気絶寸前レベルの睡魔に襲われることは!
さすがにご飯食べながら寝てしまったのは生まれて初めてです笑

そんなことはさておき、本日のブログは久しぶりにバイク回!

かなり前のブログでバイク乗りだということを明かした僕ですが、それ以降、バイクのブログを更新することがありませんでした、、、

ですがついに!先日バイクをいじりましたのでご報告を!!!!

今回替えたのはヘッドライト!!!

もともとハロゲンのライト取り付けられていましたが、この度LEDライトにしましたー!!

橙色っぽいライトから、白色の明るいLEDへ!
もう明るさが段違いです!これで暗い夜道も安心です!

ただ、交換するまでに長い道のりが、、笑
ライトとアダプターが全然外れず、バイクの中に手を突っ込んで数時間格闘しました笑

でも何事も経験ですよね笑
もしまた替える時にスムーズに出来ればいいんです!
二度とやりたくありませんが笑

次はどこをいじろうかなぁ。。。

いつか来たる、次のバイク回をお楽しみに!!

2FA43254-AF3B-42E4-A660-A947338532A1

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 14:20 | コメントをどうぞ