日別アーカイブ:

夏!ピンク!

みなさま、こんにちは。
山田です。

土曜日、日曜日とかなり暑くなりましたね!

梅雨を乗り越えれば、夏はもうすぐそこ!!

楽しみがたくさん!!

以前から言ってますが、山田はスーパーアクティブ人間なので夏が待ち遠しいです!☺︎

溝の口校では、三浦コーチの次に夏が好きだと自負しております!笑

今年の夏はあれがしたいな〜!これがしたいな〜!

と考えるだけでもドキドキワクワクしますね☺︎

まぁ、普通に忙しくて中々思い通りの夏にはなりませんが…笑

毎年、今年こそはこれをやりたい!!!

と強い意志だけは持っています!笑

みなさまの夏といえばこれ!!

みたいなのがあれば是非教えてください☺︎

さてさて、先週からお伝えしておりますが、
今年度のTEAM REC 溝の口Tシャツのご注文はみなさまお済みですか???

まだの方、お早めに!!

昨日レッスンをしていて、ピンクはちょっと…

という方がたくさんいらっしゃいました。

絶対にみんなで着ればかっこいいです!!

昨年それをものすごく感じました!

チームの一体感を感じられます。

スクールは、コーチ・フロント・会員様のチームです!

チームのユニフォームですから、みんなで着ましょう!!

③蛍光ピンク×ライトイエローです!!!
1687141962003

ご注文は、6月25日(日)までです。
それを過ぎるともう今年度は注文出来ません!!

絶対に後から買っとけばよかった…って後悔しますよ?☺︎

ご注文はフロントまで!!!

それではまた次週お会いしましょう!
さようなら〜☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 11:34 | コメントをどうぞ