日別アーカイブ:

これからの課題

皆様こんにちは。小暮です。

本日はテニスブログになります。

私のプレースタイルはベースラインプレーヤーで、自分からテンポを上げて攻撃していくのをメインにプレーしています。

今までは攻められる前に攻める考え方だったのですが、最近練習をしていてディフェンスの練習をしないとなと思い始めてきました。

なので最近はベースライン後方でのプレーのクオリティーを上げることを意識しています。

毎回攻めようとするとどうしてもミスが増えてしまうので、攻めと守りをはっきりするということは大事になってきます。

点を取ることも大事ですが、点を取られないようにするということも意識してみようと思います。

次の試合まではまだ時間があるのでそれまでにディフェンスのクオリティーを上げれるように頑張ろうと思います。それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:48 | コメントをどうぞ