アクアボール

皆様こんにちは!小山です!

さて、皆様アクアボールって知ってますか??

大きいボールの中に入り水の上に浮かべて、走ったり転がったりするあれです!

7F30C50C-30DA-4A1C-B2FA-F9A017C81E01

先日学校の授業で、体験する機会があり、初めてやってみたのですか、

ものすごく暑くて疲れます笑

でもすごく楽しいです!笑
水の上に浮いているのですごく不安定で、立つのもむずかしく、走ろうとしても、自由が全く効かなくて顔から転ぶなんてこともいっぱいありました笑

初めての経験だったのですごく楽しくもう一度やりたいと思っています笑

皆様も出来る機会があればぜひ体験してみてください!笑

では!また来週〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:54 | コメントをどうぞ