たまにはゆる〜く

みなさま、こんにちは。
山田です。

いつの間にか梅雨も明け、本格的な夏到来!!
って感じですね!

今年の夏はどんな楽しいことがあるんだろうと考えるとウキウキしますね☺︎

僕は基本的な考えは、

心踊る方へ!!

楽しい予感のする方へ!!

なのでもうずっとウキウキしてます笑

もちろん、毎週日曜日のレッスンも僕にとっては楽しみの一つです!!

みなさまと大好きなテニスが出来て、みなさまの上達を一緒に感じられるなんて最高です!!!

これからまだまだ暑くなると思いますが、一緒に楽しんで暑さをぶっ飛ばしましょう☺︎

そして、是非みなさまの夏のおすすめアクティビティがあれば教えてください!

本当に色々やりたい事がありすぎて困っちゃいますが一つずつ叶えていこうと思います☺︎笑

ゴルフ上手くなりたいし、BBQもしたいし、船に乗って釣りもしたいし、船舶免許も取りたいし、ダイビングライセンスもグレードアップしたいし、、、、、

人生楽しそうだよねってよく言われます。。。笑

ここまでブログを書いてて今思ったこと…

今日すごいフワッとしすぎてないか!?!?笑

まぁ、そんな回があってもいいかな!

というわけ本日はここまでとします☺︎

それではまた次週お会いしましょう!

さようなら〜☺︎


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 10:01 | コメントをどうぞ