日別アーカイブ:

スライスって?!

こんにちは!AOIテニス泉ゆめが丘です!
今日は昼間外にいましたが、ジリジリとムシムシと暑いです。
でもテニスがしたい! うれしい顔
きっとお仕事中にテニスの事を考えている方も多いのでは?!
ところで、特に男性の方!試合になるとスライスを使用する方が多いですが、
いつ練習しているの?いつも不思議に思っていました!
そういう私も浅いボールが来たときはスライスを使ったりしますが、
スライスを練習することって少ないイメージがあります!
なのにスライス打つ人多い~不思議だぁ~
ついこの間のスクールでちょこっとスライスの練習をしていたので、
ちょっと気になった次第です!
やはり打てる人は練習しているんでしょうね!きっと..猫2
私も少しはスライス練習しようかなぁ^^;

AOIテニス泉ゆめが丘について、詳しくはHPまたはお電話にてご確認ください!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

カテゴリー: スクール | 投稿者AOIテニス 14:21 | コメントをどうぞ