日別アーカイブ:

球出し

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日からAOI練習会が始まりました。
私の練習ではなく、私は練習メニューを回す人。ウッシッシ (顔)

中~上クラスは、球出しは怪しいながらも3種類くらいしました。ウッシッシ (顔)

今日はストロークがテーマでした。

手出しをストレート、
ラケット出しでアングル&ボレー、
最後にチャンスボールをストレートへ。ウッシッシ (顔)

その後半分に分かれてクロスラリーをしてもらいました!ウッシッシ (顔)

クロスラリーは10分くらいしてもらいましたが、
みなさんかなりしんどそうでした。ウッシッシ (顔)

日差しもあり暑かったからなぁ。
自分はボールを渡していただけなので、
きつさが分かっていなかったかも。冷や汗 (顔)

最後にゲーム形式を回しましたよ!ウッシッシ (顔)

次の初~中クラスではすべてスライスで球出しできました!
まだ中~上クラスでスライスで球出しする勇気が微妙にないかもげっそり (顔)

でもなんかできそうな気がしてきました!ウッシッシ (顔)

後、90分の時間配分、なんとなく分かったかも~ウッシッシ (顔)

明日は個人的な練習会です~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:13 | コメントをどうぞ