日別アーカイブ:

リターン練習

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日で8月も終わり。早いですね。
明日から9月かぁ。しみじみ~ほっとした顔

さて、今日は曇りがちでテニス日和ですが、練習も大会もない日でした。
明日は、練習会が2クラスともあって、テーマはサービス・リターンです。ウッシッシ (顔)

おそらくどんな練習なのか楽しみにして来る方が多いと思うので、
がっかりされないようにしたいと思います。ウッシッシ (顔)

まあ自分が編み出した練習法ではないのですが、
自分もやってみたいと思う練習なので大丈夫かなと思います。多分。ウッシッシ (顔)

初めてなのでやってみよう~!!ウッシッシ (顔)

明日は雨心配かと思いましたが天気予報みたらテニスの時間だけ晴れマークでした;
暑いのかぁ。。げっそり (顔)

でも頑張りたいと思います~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 12:30 | コメントをどうぞ