現在、私たちの国の電子技術機器の多くは、cnc prototypeルミシェルのアプリケーションを開発し始めている、それは別の材料のためであれば、我々はすべての理解すべき人々のいくつかの理解を持って、カラフルな携帯電話のケースは、基本的にすべてのアルミシェル、ケース3キーのこの種であることができるエンタープライズ主な利点の非常に多くのアプリケーションであるため、それはアルミシェルCNC加工工場-度プロゲーション、次に実際のどんな方法の利点になるでしょうか。
明らかな点は、アルミニウムやアルミニウム合金の強度が非常に高い、metal prototypingロセスの後、それは決定の効果を持つことになります、冷延アルミニウム原料によると、それは自分の強度を溶かすことができる、それが強化されている場合、それはアルミニウム原料であるアルミニウム合金の強度を高めることができます。それ自体にはそれほど高い強度はありませんが、一連の効果によって、自らの強度を拡大することができます。
また、アルミシェル用のアルミ原料を製造・加工するCNC加prototype moldingります。 そこに何らかの元素が加わると、言ってみればアルミ合金になる。 そして、一連の変化、おそらく強度の向上や良好な溶融特性など、アルミ合金のシェルにとって非常に良い現実を生み出すように働きます。
さらに、アルミハウジングには、アルミやアルミ合金の相対密度が小さいこと、熱伝導性が良いことなど、多くの利点があります。
アルミシェルCNC加工工場は非常に一般的であるべきで、原料のこのタイプのための別の社会科学技術の研究範囲を増加し続けるだけでなく、携帯電話のケース、航空宇宙や他の産業で使用することができます、そこに産業の発展の多くは、アルミシェルや他の商品のアプリケーションを介して可能性がありますされます。