祝!城東ジュニアテニストーナメント、12才以下男子シングルス優勝、沼田悠太郎、14才以下女子シングルス準優勝、武藤みなみ!

こんにちは。

先週末までひまわりテニスクラブで行われていました、関東テニス協会公認大会の城東ジュニアテニストーナメントにおいて、沼田悠太郎君が12才以下男子シングルスにおいて優勝、武藤みなみさんは一つカテゴリーが上の14才以下女子シングルスにおいて準優勝と、ビッグKひまわり所属のジュニアたちが大活躍してくれました。

また、セミプレーヤーズ上がりのジュニアたちが挑戦し、とても素晴らしい内容のプレーを見せてくれて、初戦を突破したり、初戦負けも善戦したりと、とても素晴らしい成長を見せてくれていました。

悠太郎、有言実行の優勝、おめでとう!

本当に、どんな大会でも優勝することは大変だし、ましてや公認大会で第1シードとはいえ、それを守って優勝するということは、とてもすごいことだと思う。

最近は、安心して試合できているのではないかな?

これを弾みに、さらに上を目指していこう!

みなみ、準優勝おめでとう!

一つ上のカテゴリーでの準優勝だし、本当に胸を張っていいと思うよ。

決勝戦は残念だったけど、自分の中で大きな課題も見出したようだし、それが必ず次の飛躍につながるから、これをバネにして、さらに強いみなみを作っていこう!

それから、ゆず希、一杏、光、大翔、蒼空、侑希、試合お疲れ様。

初めての人もいたし、何回か公認大会に出場した人もいたけど、ここからがまた新しいテニスの始まりだよ!

うまくいったジュニアもいただろうし、うまくいかなかったジュニアもいると思うけど、これからこの世界で戦っていくんだという気持ちを胸に、常に前向きの気持ちで頑張っていこう。

みんな、とても良い試合をしていたと思うから、これからも前進あるのみ!

頑張っていくぞ!

ビッグKひまわり、Fight!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 15:55 | コメントをどうぞ