日別アーカイブ: 2013年10月20日

選手権

こんにちは!
コーチの大木です。

僕は昨日から厚木選手権が始まりました!
風の強い中でしたが、なんとか8-0で勝ちました犬
一応シードだったので2R、1試合のみで終了。

次の日程は来週の土曜、勝ったら日曜日です!
なのですいませんが来週の日曜日はフレックスをお休みさせて頂きます。

市民や選手権は土日ですが、明日からJOPの昭和の森オープンに出場してきます!
来週台風が来ますが乗り切りましょう指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:02 | コメントをどうぞ

テーマレッスン

おはようございます

コーチの國吉です

雨の日曜日となりました

寒いので風邪を引かないように気を付けましょうね

月末にテニススクールがお休みになります

お休みを利用して有料テーマレッスンを行います

10月30日(水)

9:30~11:00

○亀井コーチ
ゲームパターン練習

○末次コーチ
ショット別練習ボレー編

11:00~12:30

○亀井コーチ
試合練習(実戦編)

○末次コーチ
ショット別練習サーブ編

10月31日(木)

9:30~11:00

○亀井コーチ
ゲームパターン練習

○末次コーチ
ショット別練習ストローク編

11:00~12:30

○亀井コーチ
試合練習(実戦編)

○末次コーチ
突き上げ練習

詳しい内容等は掲示されている要項をご確認下さい

皆様のご参加をお待ちしてます

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 08:46 | コメントをどうぞ