日別アーカイブ: 2013年12月19日

雨です・・・

こんにちはわーい (嬉しい顔)
コーチの國吉ですテニス

朝から雨です雨 雨
冬の雨は身体の芯から冷えますねがく〜 (落胆した顔)
レッスン中に動いてじんわり汗をかいてもすぐに寒くなってしまう・・・
脱いだり着たり、脱いだり着たり
風邪を引かないように注意しなければexclamation and question

フロントの2Fはジムです。
スクール生もご利用出来ます。

gym

こん感じですグッド (上向き矢印)
bench

レッスン後30分の利用が出来ます。
是非クールダウンにご利用下さい。

シャワールームの奥にわサウナもあります。

レッスン後も充実したスポーツライフを送って下さいねテニス 手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:08 | コメントをどうぞ

雪!?

こんにちは(^-^)
コーチの大菊です :23 イシシ:

昨夜は雨が降った為、育成クラスにてトレーニングを実施しました。

育成クラスは、実はフレックスではなく、女子ダブルスの交流会を行ったりしているフレックスとの系列校の
わかばテニススクールです :24 ワハハ:

育成クラスは中学1年生の子が2人で、脚を僕も混じって徹底的にいじめました。

僕も全力で行ったので2人以上にヒーヒー言ってました(笑)

でも「生徒と一緒に全力で行う」これはとても大事なことだと思うので今後も継続していこうと思います :60 キラキラ:

そして帰りはみぞれ?が混じっての雨でしたね :34 怖~い: さむ~い!!

恐らく雪まであと一歩でしたね(笑)

ただ僕は雪でいやな経験(雪かきとか雪かきとか雪かきですね)を数回経験しているのでほんと大雪は勘弁したいですね :148 汗:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:58 | コメントをどうぞ