初雪(^-^)

こんにちは猫2

コーチの大菊です猫

今朝はついに見ました。
今シーズン初の雪double exclamation

そうですわーい (嬉しい顔) いわゆる初雪ですね~~雪

涼しいのは好きですが、年々寒いのは嫌いになりつつある大菊ですが

スノーボードという趣味を持っていますグッド (上向き矢印)

レベル的には中級くらいだと勝手に思っていますあせあせ (飛び散る汗)

キッカーはビビりながらも突入します冷や汗 (顔)

ボックスもビビりながらも突入しますグッド (上向き矢印)

レールはビビりながら避けて滑ります冷や汗 (顔) (笑)

いやいや、ケガをしないために安全に滑っているからこその結果ですよexclamation and question 目 あせあせ (飛び散る汗)

今シーズンはまだ一回しか行けていないので何とかあと数回は行きたいですねぇー (長音記号2)

その時にはアップしようと思いまーす雪

お楽しみにわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:46 | コメントをどうぞ