日別アーカイブ: 2014年2月26日

車の運転

こんにちはわーい (嬉しい顔)
コーチの太田です猫2

昨日今日と暖かかったですねムード
梅の花も咲き、春を感じさせてくれる陽気です晴れ

タイトルの車の運転ですが、錦織選手が追突事故にあったみたいですね冷や汗2 (顔)
怪我はないとのことなので良かったですが、怖いですね涙

私も車に乗るので気を付けなければいけないなと思いました考えてる顔

まだ先日の雪が残ってるところがあります雪
朝方は溶けた雪が凍ってるので、みなさまも車を運転するときは
気を付けて下さいね車 (RV)

以上、太田でしたウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:11 | コメントをどうぞ

梅の花

おはようございますわーい (嬉しい顔)
コーチの國吉ですテニス

フレックス横浜近所に咲いている梅の花
IMAG0406
これが咲き始めると、もうすぐ春だな、と感じます。

バイク通勤中の交差点にあるのですが、
フレックスに来てくれている小学生達の通学路でもあります。
なかには、「あっ」みたいな顔して、「にやっ」とする子もあっかんべー

朝のほっこりする時間です。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 08:23 | コメントをどうぞ