日別アーカイブ: 2014年3月15日

HAPPY BIRTHDAY

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊ですぴかぴか (新しい)

本日、25歳の誕生日を迎えました考えてる顔

早かったような、遅かったようなダッシュ (走り出すさま)

いや、20歳を過ぎてからはホントあっという間にここまで来てしまった気がします冷や汗 (顔)

25歳になったからこうしてみよう!というのは特になく、自分のテニス、レッスン、業務などは日頃からの目標に向かい、日々成長、向上心は忘れずに頑張っていきたいですねー (長音記号2)ほっとした顔 るんるん (音符)

NEWラケットと共に頑張りま~す猫2

最後に、今日のランチは國吉コーチに1900円の特上ヒレかつ定食をごちそうになりましたうれしい顔

すごく柔らかく、こんなでかいヒレかつは見た事ありませんでしたブタ

ごちそうさまでした目がハート (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:25 | コメントをどうぞ