日別アーカイブ: 2014年7月9日

コート照明がLEDになりました

こんばんは、三橋です。
先週と今週の月曜日にコート照明の交換工事を行いました。
新しい照明はLEDです。

ローリングタワーを組んで、ロープを使ってライトを引き上げている所です。
CIMG2308

工事前後のコートの明るさを測定したところ、場所によりますが1.5倍から2倍ほどの明るさになりました。ひらめき
しかもLEDに替わり消費電力が大幅に減ったので、夏のピーク電力削減にも貢献できます。
CIMG2310

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 20:23 | コメントをどうぞ

雨続き...

おはようございますわーい (嬉しい顔)
コーチの國吉ですテニス

朝から雨ですが、元気に営業していますdouble exclamation

ですが、
台風8号、凄いですね冷や汗2 (顔)
週末が心配ですバッド (下向き矢印)
毎日天気予報とにらめっこです台風 台風

朝の沖縄の台風の映像や、
ブラジルの7失点や、
北朝鮮のミサイル発射など、
朝から刺激的なニュースが多くてびっくりでした。

足元に気を付けてお越し下さいね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 09:10 | コメントをどうぞ