日別アーカイブ: 2014年8月1日

女子ダブルス交流戦

こんにちは猫2

わかばテニススクールとの交流試合のお知らせです。

今年は、悪天候などが重なってしまい、まだ今年は1度も開催出来ていません泣き顔

次回は9月1日(月)に開催されます。

要項はこちら
2014年交流試合要項

普段はスクールレッスンにて同じメンバーとゲームを行っていますが、初対面の相手との対戦というのは

また違った刺激が味わえるかと思います。

そして違う会場で行うことにより本番の試合のような感覚も味わえるかと思います。

レッスンで習ったことテニス を試すでも良し!

試合出場の経験があまり無い方でも良し!!

自分の実力を試す場として、参加してみませんか?

コーチ陣もいますので、試合後の反省会を一緒に行い、レベルアップしながら試合をしましょう!!

たくさんのご参加お待ちしていますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:00 | コメントをどうぞ