友人の結婚式

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

先日、お休みをいただいた土曜日に友人の結婚式に参加させていただきましたぴかぴか (新しい)

共に中学校時代の同級生で、高校時代からの交際を経て、今回の結婚に至ったそうですうれしい顔

う~ん長いお付き合いですね。。。素晴らしい事です目がハート (顔)

二次会では、ケーキカットならぬ特大のオムライスカットをしていました(笑)

なんでもそのお店の名物みたいですあっかんべー 指でOK

美味しそうに新郎新婦がいただいた後に、私も美味しく頂きました。。。

なんといっても卵の層が厚い!!!冷や汗2 (顔)

写真がまだ準備出来ていないのが残念なので、次回更新時には!!!きっと!!!

お楽しみに冷や汗 (顔)

注※私はまだまだ結婚の予定は御座いません涙 NG


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 21:08 | コメントをどうぞ