極寒!!!

こんにちはほっとした顔

コーチの大菊です。

最近、改めて寒くなりましたよねふらふら

バイクでも寒いし、テニスも打っている時は良いものの、止まっているとすぐ寒くなるし…

まだバイクの方が着こんでいる分マシかもしれないですねあせあせ (飛び散る汗)

果たして今夜は何度まで下がるのでしょうかもうやだ〜 (悲しい顔) バッド (下向き矢印)

よくあるエピソードとして、小学校に一人はいる年中半そで短パン小僧!!笑

5年生の時にその達成者であるのに、もう歳を取ると?弱くなりますねがまん顔
寒いのは苦手です…やはり涼しい気候が一番ですねわーい (嬉しい顔) 曇り

この後のレッスンが思いやられますが頑張って来ます!!

~お知らせ~

12月より火曜日のクラスが一部変更になります。

20:30~22:00のF2クラス → 中級クラスとなります。

ぜひ、ご利用下さい。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:28 | コメントをどうぞ