ちょい足しメニュー

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

ひらめき 錦織選手ひらめき 見事2回戦を1セットダウンからの逆転勝利!!

次戦は38位のアメリカのスティーブ・ジョンソン選手だそうです。

あまり情報が無くてすみませんあせあせ (飛び散る汗)

勝つことを期待して応援しましょうー (長音記号2) わーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

話は変わりまして、昨日國吉コーチとかつ丼を食べに行きました。

皆さんはかつ丼にカレーはかけますか??

別々に食べたいと言う方が多いかと思います。

が!!!!

そこではかつ丼にカレーをかけることが出来るのです冷や汗 (顔)

普段はかつ丼しか食べませんが、次回はトライしてみようと思いますうれしい顔

乞うご期待!!手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:00 | コメントをどうぞ