親知らず抜きました②

こんばんは、三橋ですわーい (嬉しい顔)

先月、右下の親知らずを抜きました。

今回は、左下の親知らずを抜いてきました。

右の親知らずは半分ぐらい見えていたので比較的楽に抜けましたが、今回の左はほとんど埋まっていたこともあってかなかなか抜けませんふらふら

先生が歯を削る(割る)→力いっぱい歯を引っこ抜こうとする→抜けずに歯を削る(割る)の繰り返しが何回もあったため、次第にあごがつりそうになり耐えるのに必死でしたふらふら

右の歯を抜いてから1か月半ほど間があったので、その間に「抜歯後の穴」が埋まってくれることを期待していましたが、埋まりませんでした。

左は抜いたばかりなので右側の歯で食事をしますが、「抜歯後の穴」に容赦なく食べ物が詰まります。

歯ブラシでは取れず、楊枝などは歯茎を傷める危険があるため、こんなものを買いましたひらめき

2

ピストンで水を吸い込み、「抜歯後の穴」に水を流し込むだけで簡単に掃除できます指でOK

あとは2つの穴が早く埋まってくれることを祈るのみですわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 20:50 | コメントをどうぞ