女子ダブルス試合練習会

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

今年も早くも2月…

最近、時間が経つのは早いなあ考えてる顔 が口癖です冷や汗 (顔) (笑)

でもホント1週間があっという間なんですがまん顔

同業者は分かってくれるはず!!涙

2015年スクール生対象女子ダブルス試合練習会

話は変わりまして

フレックス横浜恒例の女子ダブルス試合練習会のお知らせですぴかぴか (新しい)

・毎回、コーチによるお題が提示され、そのお題に取り組むも良し!

・レッスンでの練習の成果を試すも良し!

・本番の試合はまだなあ…または試合経験をもっと積みたい方!

コーチも常に試合を見ています。終わった後の反省会や質問なども出来るので、
コーチと一緒に確認→試合→確認→試合の贅沢なサイクルを1日に出来ます!

ドシドシ来て下さいウッシッシ (顔)
お待ちしています!!テニス わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:50 | コメントをどうぞ