体のケア

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

なんか健康ネタばかりになってきている大菊です冷や汗 (顔)

先日、レッスン終了後に日野ICの近くのお風呂の王様に行って来ましたあっかんべー

あまり熱いお湯は好きではなく、温めのお湯に長く浸りゆっくりしてきましたいい気分 (温泉)

炭酸泉というものがありますが、あのお風呂にゆっくり入ると疲れがだいたい取れますね指でOK

近いうちにまた行きたいものです猫2

~VSわかばTS交流試合~
3月2日(月)にわかばTSにて交流試合を開催します。
3ヶ月に1度の恒例イベントですが去年は生憎の雨などで1度も開催出来ませんでした涙

力試しに、完全外コートでの環境の変化(風や太陽光など)に強くなって、本格的な試合の経験が積めますよ!
フロント、もしくはお電話でお申し込みください!!

担当 國吉・大菊


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:12 | コメントをどうぞ