日別アーカイブ: 2015年3月27日

お別れの○○○

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

今朝のレッスンのお客様方へ
急遽、お休みをいただいてしまい、すみませんでした!!

来週からまたバリバリ一緒に練習しましょうあっかんべー

IMG_1298

これは先日、小学校卒業に伴い、フレックスも卒業してしまう生徒からいただきました!!ウッシッシ (顔)

中学校では硬式テニス部が無い為、バドミントン部に入るそうですテニス

少し残念でもありますが、フレックスで培ったメンタルや練習での意識などを違う競技でも繋げてもらいたいと思います。

ファイトだ!まなみ~~~ひらめき

ちなみに下にあるのは、友人からいただいたでっかい手帳です。

まさに欲しいと思っていた物をプレゼントしてくれた、幼いころからの友人。。。

さすがでするんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:26 | コメントをどうぞ