日別アーカイブ: 2015年7月2日

念願のMY~~~

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

やってやりました!!
念願のマイカー購入ですグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

知ってる人は知っている。。。というか自然と気が付いた方が多いですね(笑)

車種などは~お楽しみ~ということで興味がある方は本人に聞いてみてくださいほっとした顔

洗車したり、オプションを付けたりとなかなか可愛がっていますうれしい顔

彼女より可愛がってます←え??

すみません。。。妄想でしたダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) (笑)

ただ乗り心地もホントに良くて、通勤もだいぶ助かってます。

電車通勤もパソコンとか出来て良かったんですけどねー (長音記号2) 考えてる顔

そんな大菊の近況報告でしたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:14 | コメントをどうぞ