日別アーカイブ: 2015年9月10日

こんな一面も

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

昨日の雨は凄かったですね冷や汗2 (顔) 今も場所によっては大雨かと思います。

皆様お気を付けてダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

話は変わりまして、

昨日はたまたま普段レッスンをしているスクールが休館日だったので、

「日本工学院八王子専門学校」に中澤コーチにくっついて行って来ました!!

securedownload

テニスコース2年生の前で緊張しながらも、専門学校生活でのお話をさせていただきました!!

1

みんなとパシャリ!

2

テニスコースの担任「山本先生」ともパシャリ!

少しでも良いアドバイスが出来たらと思いましたが、やはり人前は緊張します!(笑)

俗に言う「ピンチをチャンスに」と思って精一杯頑張りました考えてる顔

みんな! 今度会う時には是非オンコートで!!指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:51 | コメントをどうぞ