日別アーカイブ: 2016年3月31日

G.W.イベントのお知らせ!!

こんにちはぴかぴか (新しい)

コーチの大菊です。

G.W.イベント一覧表 color

今年もイベントを多数企画致しました。
テーマレッスンに始まり、草トーナメント「フレックスカップ」や「親睦テニス大会」など。。。

テーマレッスンはもう少し日程が増えるかもしれませんほっとした顔
各イベント、詳しい要項は近日中に発表しますので、もう少々お待ち下さいウィンク ぴかぴか (新しい)

最近はだいぶ暖かくなりましたねわーい (嬉しい顔)
通勤路の景色もだいぶ変わってきて、同じ道でも楽しみが出来てきましたひらめき

IMG_2933
鮮やかな2色の色でとても綺麗でした!

思わず足を止めて1枚撮ってみましたるんるん (音符)

イタチ川ももうすぐ満開かな?(川の名前間違っていたらスミマセン。。。)目がハート (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:21 | コメントをどうぞ