日別アーカイブ: 2016年7月17日

27歳になって。。。

こんにちはぴかぴか (新しい)

コーチの大菊です。

皆さんは知っていますか?
今、横浜リゾート&スポーツ専門学校の2年生の3名が、教育実習生として勉強も兼ねて、フレックスに来てくれています。

私の母校なので、とても愛着のある真面目な3人なのですが、まだまだ学生なので、至らない点は多々ありますが、ご一緒にレッスンを楽しんでいただけたらと思います。

3人全員とあった方は教えてください!!
景品が貰えますわーい (嬉しい顔) ←嘘です(笑)

そんな若い若い3人を毎日のように見て、昔を思い返します。。。

学生時代は講師の先生にたくさん怒られたなあ。とか

私も昔はそうだったから、これは怒らずに、優しく教えなきゃなあ。とか

27歳、すっかり大人になりました。

学ぶ姿勢を日々伝えていますが、果たして今の自分はどうなのか?
日々、楽しく仕事をしていますが、、、、

自分を高める時間を作らねば!!

と、彼らに刺激を貰うこともあります考えてる顔

時々見せる真面目な考えのブログでした爆弾
でもホント、テニスコーチってやりがいを感じますウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:53 | コメントをどうぞ