日別アーカイブ: 2016年8月6日

草トーナメント イベント集客状況

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

本日は、いつもレッスンに暑さ対策のために持って行っている、クーラーボックスが大活躍でしたあせあせ (飛び散る汗)
クーラーボックスの中に保冷剤を持って行って、生徒さんたちにも配って使用していますウッシッシ (顔)

いつもは、まだまだ大丈夫という方も、今日の暑さはなかなか答えたのでは??冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

飛ぶように保冷剤が無くなって行きました!!(笑)
準備している側としては、内心嬉しかったです!!(笑)
他にも、塩分を摂取したり、暑さ対策は、怠らずにお願いします走る人

特に、2日酔いや寝不足は要注意です(笑)

8/11~8/17はフレックスは通常レッスンが休校となります。

フレックスカップ
男子ダブルス
空き5ペア

女子ダブルス
空き4ペア

MIXダブルス
満員御礼!!

男子シングルス
空き5名

となっております。

Jr.フレックスカップ
レッドボールの部
空き2名

オレンジボールの部
空き2名

イエローボールの部
空き7名

となっております。

2016年8月フレックスカップ

JRフレックスカップ

ご検討、宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 14:41 | コメントをどうぞ