日別アーカイブ: 2016年12月1日

あと1か月!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

今年も残すところあと一ヶ月double exclamation

もうすぐ甥っ子ちゃんらのお年玉の準備をしなくてはあせあせ (飛び散る汗) (笑)

今年は、風邪をあまりひくことなく、健康に過ごせたのではないかと思いますうれしい顔

去年と一昨年までは、毎年インフルエンザやノロウィルスに悩まされ続けました泣き顔 (笑)
そうなんです。何故か一向に免疫が出来なかったのですダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

今年はやっと免疫が出来たのか、とても健康ですウッシッシ (顔)
でも予防接種は打ってません。打ち忘れましたボケーっとした顔

あと一ヶ月、現状に満足することなく、たくさんテニスして健康に年末まで元気に過ごします!!

そういえば、食べるマスクっていうキャッチコピーの飴?タブレット?
少し気になっているので、今度買ってみようかな??

皆さんも風邪にはお気をつけて走る人 りんご

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:07 | コメントをどうぞ