日別アーカイブ: 2017年2月7日

ガット張り張り。。。

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です!

1月から行なっていたガット張り替えキャンペーン!!
無事、終了しましたうれしい顔

実に45本!!
この1ヶ月で張り替え技術が格段に上がりました走る人

どんな所で実感するかというと。。。

・張るスピード
・張りあがり時のガットのズレ
・生徒さんからの感想

まあこんな事を載せるとなると以前はだめだったみたいなイメージが付きそうで怖いですがダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) (笑)

次回は例年通りだと5月頃を予定しておりますうれしい顔

また次回も宜しくお願い致します。
なにかラインナップが欲しかったら相談もしてみてください!!
持ち込みは随時受け付けております指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:01 | コメントをどうぞ