日別アーカイブ: 2017年3月26日

突然ですが。。。

こんにちは。

大菊です。

知っている方もいますが、私は家業との兼ね合いも有り、5/25(木)を以てエヌプランニングを退社することになりました。
今週の土曜日から告知をしています。

急なお知らせで申し訳ありませんがまん顔

4月~のシフトでの2人目コーチが後任になる予定です。

思えば、この1ヶ月間は多々今後の事を聞かれて、半分ウソのような回答になってしまっていた事を、深くお詫び申し上げます。
國吉コーチが抜けた直後なだけに、まだ発表時期が来るまでは混乱を避けたかったという思いからでした。
自分の発言を心苦しく思っていましたが、皆様に期待をさせてしまったことは事実です。
大変申し訳御座いませんでした。

あと2ヵ月ばかしの期間になりますが、後任のコーチに引継ぎを努めますので、
引き続き、フレックス横浜インドアテニススクールを宜しくお願い致します。

大菊

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:08 | コメントをどうぞ